紅葉も盛り迷惑メールも盛り



突然、迷惑メールが大量に送られてくるようになった。



これほど執拗な迷惑メールは初めてで少々うんざりである。



1日に10通余り。困るのは真夜中にも2、3通は迷惑メールが届くこと。



携帯を目覚まし時計代わりに枕元に置いていたのだが、夜中に起こされると困るので



「母より」
「成約を賜りました」
「プラン変更完了」
「ログインにお心あたりの無い方は下記のフォームより御連絡ください」
「最近どうして連絡くれないの!」
「無料動画」
「無視するなんてヒドイよ」
女子アナウンサーが…」



あの手この手で実にバリエーション豊富である。





ここ数日はなぜか芸能関係ネタ。



一昨日はタモリ氏の「今夜は最高!」につてブログ書いたら
翌日に



タモリさんから」


というメールが届いた。



ブログ読んでるのか…



昨日の深夜に届いたのは…



昨日はアドレス教えて頂きありがとうございました!
そして長い間、本当にお世話になりましたm(__)m
昨日のお疲れ様でした会、メンバーもすごく喜んでくれましたし、温かい言葉で送って頂けた事、感謝しています
紅白は出る方向で考えていますが、今度リハーサル見に来られますか?

拓哉




某有名グループの拓哉さんからのメール…



朝から大笑いしてすっきりしてしまった。


昨年は全国的に紅葉が不調だったが今年はまずまずの紅葉。



山寺の紅葉も今が盛りだが、本日は生憎の雨模様。



お暇な方は是非足をお運びいただき下さい。



川を挟んで境内の向かい側にある鹿原公園からの眺望が特にオススメです。




















ブログランキ

ング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←いつもご訪問ありがとうございます!
丹後の山寺の住職に応援のクリックをポチッとおねがいします(^人^)





.