ブログ更新休止のお知らせ

いつも当ブログをご訪問下さる皆様へ



いつも拙ブログをご覧いただきありがとうございます。

数日前にパソコンが壊れてしまいました。


只今、隣町の量販店にて店員さんの眼を気にしながら更新中です(笑)


パソコンのダメージが大きいため、更新再開には10日くらいかかる予定です。

再開いたしましたら又のご訪問をお待ち申し上げております。


今日動いていたパソコンが明日動く保障は無い。これもまた諸行無常と悟りました(笑)

ご覧の皆様も大切なデータは可及的速やかにバックップをとりませう。


                          合掌

                                ぶろぐ坊九拝