とにかく必見ですっ!『浅田真央が戦ってきたもの』

【お知らせ】

本日、HPを少々更新致しました。
ご笑覧下さいませ


    http://ujimaccya69.hp.infoseek.co.jp/

*********************************************************************


最近はエコという言葉がすっかり定着したようです。

よく考えると経済活動の大半はエコに反しているので大いなる矛盾と言えなくもないですね。
「千恵子(チエコ)」や「佐枝子(サエコ)」といった女性の名前は、名前の中に「エコ」という言葉が入っています。同じようにウチの娘も「エコ」が入っていますので、話題がエコに及ぶとよくネタにさせて頂きます。「エコ娘」というわけです。

こんな感じでだらだら娘の話でも書こうと思ったのですが…



フィギュアの浅田真央選手について大変興味深いHPを発見しましたので今日は、このHPをご紹介してお茶を濁させて頂きます。

どなたが立ち上げられているのか知りませんが、浅田真央氏の正当さと凄さ、そして浅田真央氏が戦ってきた想像を絶する事態を理路整然と、明快に、痛快に喝破されています。

とにかくお勧めのHPですので是非是非ご覧下さいませ。

   

 浅田真央が戦ってきたもの」http://www31.atwiki.jp/injustice/



ブログランキ
ング・にほんブログ村へ
にほんブログ村浅田真央ファンの副住職に応援のクリックをポチッとおねがいします(^人^)