忙しい時はYoutube

【本日の境内】







youtube漂流記】

紅葉のシーズンもほぼ終わりを向かえた。
昨日から天候不順が続き、本日も比較的静かな一日だった。2日に1回は雨が降る地域なので、土日が素晴らしい快晴だったことに感謝しなければならないだろう。

昨日は岡山から来られた男性と少しお話した。ブログを読んで下さっているとのこと。
ゆっくりお話できなかったのが少し残念。
今年の秋も何度かHPやブログを観ましたと声をかけて頂いた。
やはりネットの影響力は大きい。


忙しい時の気分転換は主にyoutube
5分くらいの映像が多いの気分転換にはうってつけである。
山寺の動画見つけました。

最近気に行っているのはお笑い系と一昔前のアイドル系。

お笑いでは麒麟、サンドウイッチマン、ナイツ、タカアンドトシブラックマヨネーズなど。忙しいと笑うということがなくなってくるので笑わせてもらえるのはありがたい。
ただサンドウイッチマンとナイツは映像がどんどん削除されているのが少し残念。




80年代のアイドル達はやはり素晴らしい。
一昨日の森高千里のつながりで松浦亜弥の歌を聴いたら凄く歌が上手いのに気がついた。
全く世代の違うアイドルだと思っていたのだが、やはり歌唱力というものがあると年代を超えて惹かれてしまう。



あと少しで普段ののんびりした生活に戻る。

ブログランキ

ング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←丹後の山寺に住む副住職に応援のクリックをポチッとおねがいします(^人^)1クリックで1000番くらい全体の順位が変わりますので貴重な1票を宜しくお願いいたします!このブログの大半は個人的などーでもいい喜怒哀楽と雑事ですが、できればこのブログを通じて仏教やお寺というものに理解を深めて頂けたら…と思っております。ランキングの順位が上がるほどいろんな方に見ていただくチャンスが増えますので、ご協力頂ければ幸いに思います。合掌