デトックスの誘惑

最近、妻は機嫌が良い。
肌の調子が良いそうである。男性というのは肌の調子が良いからといって機嫌がよくなることはないし、そもそも肌の調子そのものを気にかけることもあまりない。

妻はあるサイト※で購入したデトックスサプリメントを使用していて、肌の調子が良いのはそのせいのような気がするとのこと。

このサイトはアメリカのオーガニック系商品の精選したものを売っている。(ちなみにアメリカのオーガニック商品は日本のものより信頼がおけるようである)
妻がこのサイトの担当者のメールを読ませてもらうと、とにかく親切、丁寧、きめ細かい、フォローが早い。なかなか大したものだと思う。
すごいのはメールを読んでいる第三者の私までここの商品を買いたくなってくるのである(笑)取扱っている商品の特質をしっかり把握していて、商品に満々の自信がある…そういう感じである。商売が上手いというより良い商売というべきだろう。

そういう意味では「オーラの出てる」お店である。

 お寺には金の先物取引とか、高額なリース電話の勧誘など契約をとるためには嘘をつくのが平気な人達がきてうんざりすることが多い。良い商品を扱って売る人も買う人も満足するようなオーラの出ているお店には頑張ってほしいものである。

ただこのお店はアメリカから商品を輸入しているので、購入金額が15000円以下だと送料が3000円掛かる…

…というわけで私に半分の7500円分の商品を買ってはどうかと妻からお誘いが来た(笑)どうしようか只今思案中である…

ナチュラルベスト http://www.naturalbest.net/frame.html