お薬師様のご利益ブログ

いつもご訪問頂く皆様には厚くお礼申し上げます。

現在、3つの山寺を兼務中なのですが、そのうちの1カ寺について月イチ更新のブログを始めることにしました。
実験的なもので一応一年で終了の予定です。

先日、霊場会で話題になったのが「どうすればインターネットでお寺の情報を発信できるか」ということでした。

HPより簡単に情報を発信できるのがブログですがブログは時系列(日付順)なので、その仕組みをどう使えばHPを使わずにブログでお寺の情報を発信できるか実験してみたいというのがこのブログを始める理由です。

 といって2つのブログを掛け持ちするのは無理なので毎月8日(お薬師の日)だけ更新するというスタイルにしました。

  笑覧頂ければ有難く思います

    【お薬師様のご利益ブログ〜西国薬師霊場 多禰寺〜】http://blog.chatta.jp/y49/