お薬師様のご利益ブログ「心のエネルギーを○○○○して幸せに!」

万葉に多くはありぬ萩の歌  尾崎迷堂


いよいよ秋めいてきました。
まだまだ百日紅は元気に咲いていますが、コスモスも満開です。


兼務しているお薬師様のお寺では萩が見ごろです。

本日は8日でお薬師様の日です。
そちらのブログをご笑覧頂ければ幸いです。
                     合掌

http://blog.chatta.jp/y49/


【告知】

花の寺お付き合い頂いている兵庫県高照寺では今月27日に白萩祭りが催されます。(詳しくは下記HPをご覧下さい)
当日は花の寺による花法要も行われ、私も出仕を予定しております。

ご住職は僧侶にしてアーティストという多才な方で毎回お会いする度に大きな刺激を受けます。まだ高照寺には伺ったことがないのでとても楽しみです。
是非、ご参拝下さいませ!

【高照寺公式HP】http://hana5.web.infoseek.co.jp/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←応援クリックをポチッとおねがいします(^人^)おかげさまで順調にアクセスが伸びております。感謝感謝です!