山寺の雪景色 ハンドフルート

 


3日間、雨が降り続き、明日はようやく天候が回復するとのこと。



午前3時頃にはあられが降り、昼間もみぞれとあられが少し降りました。



団体さんには簡単でも法話をすることにしていますが、屋外で法話しようとすると雨が強くなるというパターンの繰り返し。



法話を3分で切り上げて終了。




何度も雨に濡れているうちに風邪気味です。





明日は大事な法務があるので本日の更新はお休みして早めに寝ることにします。



カレンダーを発行している会社から京都銀行の来年のカレンダーを頂きました。



12月のページで山寺の絵を使用するとのことです。



山寺の雪景色ももうすぐそこまで来ています。




ハンドフルートというジャンルがあるようですね。素敵な音色です】


  ブログランキ

ング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←いつもご訪問ありがとうございます!
丹後の山寺の住職に応援のクリックをポチッとおねがいします(^人^)






.