涙のフォーチュンクッキー

  




当地はようやく台風の影響下からぬけだしつつあるが、それでも断続的に雨模様である。





昨日は娘の運動会。






台風の影響を受けて近くの体育館に開催。




肝心の娘は数日前からめったにない高熱を出し、



おまけに保護者有志が『恋するフォーチュンクッキー』を踊ることになって




私も編入されてしまい…



熱にうかされた娘に夜半に何度も起こされるので、数日来、頭がぼーっとしてきて




前日の真夜中1時すぎからぼーっとする頭のまま動画を見ながら“恋チュン”を練習する住職…





結構ツライものが…




歌詞どおり「涙のフォーチュンクッキー」ですわ(涙)



運動会の開始は10時からなのだが設営の手伝いをしようと思って8時頃出かけたら大半が終っていた。先生方は6時には来られていたとのことで、なかなか大変なお仕事である。(それにしても娘の通っている幼稚園は本当に良い先生ばかりでかなり得した気分である)



当日は娘の熱も小康状態になりなんとか運動会に参加したが、いつのまにか頭にヒエピタを貼ってもらっていた。熱が何日も続く風邪というのが流行っているらしいので小さいお子様をお持ちの方は御用心を。






今回はこちらの方の動画を参考にさせていただきました。細かいところが分かりやすい。でも本番ではグズグズになってしまいましたが(涙)



時々、本家の動画を視て元気をもらいます。



 ブログランキ

ング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←いつもご訪問ありがとうございます!
丹後の山寺の住職に応援のクリックをポチッとおねがいします(^人^)






.