りそな銀行 青葉山

何気なく迷惑メールフォルダーを開いたら…



りそな銀行】から



『重要なお知らせ』




というのが届いていた



こんにちは!最近、利用者の個人情報が一部のネットショップサーバーに不正取得され、利用者の個人情報漏洩事件が起こりました。
お客様のアカウントの安全性を保つために、「りそな銀行システム」がアップグレードされましたが、お客様はアカウントが凍結されないように直ちにご登録のうえご確認ください
(ログイン画面省略)




りそな銀行が…




「こんにちは!」ってメールしてくるか…


しないよね(苦笑)





]



朝にはサラサラのパウダーだった雪もみるみる溶けていった。



朝方は気温が澄んでいるいるせいか青葉山が綺麗に見えた。



【鹿原のミニストップより見た青葉山


双峰の山容は福井側から見ると綺麗な富士山の形に見える。



青葉山は大波下(おおばしも)から臨むと三尊仏のような3つの峰に見えることもある。



大波(おおば)という地名も青葉(あおば)に由来するという説もある。



福井の地名「青」(あお)も「青葉」に由来するとされる。



やはりこの山はタダ者ではない…いつかこの霊山の深奥に触れてみたいものである。







ブログランキ

ング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←いつもご訪問ありがとうございます!
丹後の山寺の住職に応援のクリックをポチッとおねがいします(^人^)





.