返品希望 天狗みたいな

Moonlight [Clean]

Moonlight [Clean]




太極拳のBGMをいろいろ探してジャー・パンファン「moonlight月光」というCDを愛用していたのだが紛失してしまった。密林の中古で購入したつもりだったのだが、届いた封筒を開けると




「月の光」という聞いたことの無い演歌歌手?のCDが入っていた。


いくらなんでもな間違い方である。


気になって「相澤ひとみ」をウィキで引くと

「ミニスカートで演歌を歌う演歌アイドル」

「高校生の時に、元ダイアナ妃が対人地雷を命懸けで除去したことをテーマに作られた楽曲を聴いて感動して歌手を目指す」

「演歌好きの祖父母の影響もあり、裕子と弥生の弥生に弟子入りし修行を積む」



微妙なプロフィールが…



動画で映像見たら結構美人で歌も上手でした。






しばらく前に松尾寺の名誉住職が指導されている静座の指導に参加したら同席の1人の方が1本歯の下駄をはいておられた。


尊敬する古武術家の甲野善紀氏の著書を読んでいたら一本歯の下駄を履くと体幹が鍛えられるとあって以前から興味があった。



その方は一本歯の下駄でスキップしたり、縄跳びしたりしておられるというからなかなかである。


以前からこの一本歯の下駄なるものは欲しかったのだが、なかなか良いお値段で手が出なかったのだが密林で3000円で手に入るとこの方に伺い思わず購入してしまった。



お盆期間中に中国から航空便で届いたのだが、繁忙期ゆえしまっておいたら娘は面白がって履いている。



何を思ったかスキップや縄跳びまで練習し始めた。





   ブログランキ

ング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←いつもご訪問ありがとうございます!
丹後の山寺の住職に応援のクリックをポチッとおねがいします(^人^)






.